あるある

今日奄美が梅雨入りと発表されたのでそろそろ本格的に本島も梅雨の季節がやってきますね( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

今日もあいにくの天気ですが1つあるあるを言いたいと思います!

 

僕個人のあるあるなので共感は得られないとは思いますが...

 

トマト嫌いな人が思ってるあるある!

トマト好きな人だいたいトマト食べたら甘いかフルーツみたいって言いがち( ˙-˙ )

 

僕はそれを小学生の時に言われて食べたら酸っぱくて吐き出しました(笑)

 

僕の中では甘い=果物やホントに甘いものを想像してただけにそれを言い返すとそこまで甘いわけないやん!っと今でも言われます(笑)

 

それ以来今でもそのままのトマトは食べれません...

 

でもトマトにはすごい栄養素が含まれているのでみなさんは僕みたいにはならないようにこれからもトマトいっぱい食べてくださいね(笑)

 

そのままのトマトは食べれませんがトマトソースやケチャップは食べれるのでそっちメインでトマトの栄養素を取りたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

それで取れるかはわからない_| ̄|○ il||li