お気に入り

 今日は全く別次元のブログを書きます...。

 

野菜の紹介ではなく私物の紹介です(路線変更ではありません)笑

第一弾は靴の紹介です!

数年前に買った靴ですがネットで見て一目惚れして次の日仕事を昼から休んで大阪のセレクトショップまで買いにいきました!

全体のフォルムとカラーがとにかく好きでビビっときました!

f:id:daiyasai:20190428160144j:plain



QUILP by Tricker'sというブランドです!

なかなかの値段でしたが今でもレギュラーで履いるで自分の直感を信じて即買いできたのはよかったです!

f:id:daiyasai:20190428155333j:plain

着用したらこんな感じになります!

改めて写真で見るのもいいんですねー(笑)

1日の終わりにブラッシングして靴磨きをしてまた次の出番を待って

す!